液体有体物の雑なブログ

液体有体物が本の紹介や日常の色々なものをつづっていきます

私がほしい燃費がいいバイク原付編

こんにちは

今回は私がほしい燃費重視のバイク原付編をご紹介していきます。

まずはじめに

ホンダ スーパーカブ 50

 

 燃費がいいといって有名なのはビジネス用のスーパーカブですよね。

燃費はいいのですが、比較的ダサいといわれているものです。

やはり買うとしたらセンスがいいものがいいです。一応燃費重視とうたってるのでのせておきました。

 

 

 

次にベンリィ50プロ

 

 

 

 スクータータイプの原付です

理由として前かごがあるのとうしろに荷物をおけるのがいいですね。

 

次にモンキー50CC

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モンキー風ローダウンカスタムバイク 50cc
価格:188000円(税込、送料別) (2019/7/13時点)

楽天で購入

 

 見た目もよくさらに燃費もいいという優れものです。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

今回は原付について掲載してみました。

 

それではまた。